「ほっ」と。キャンペーン

ゆるり日乗

yoruharu.exblog.jp
ブログトップ

怒濤の買い食いメモ

昨日、ちらりちらりと見ていたテレビは女性芸人さんたちのダイエット特集。
それぞれ動機も真剣度も効果のほどもさまざま。
それでもダイエットが‘前進’であることはまちがいない。
自分を少しでも変えたい、変われる、変わろうと思う
女の子のいいかげんな前向きさ、いじらしさを見守りましょう。

さて、私もこの夏からかなり食べてます。
都合良く太りにくい体質だと思いこんでいたのですが、
ふとさわってみた自分の二の腕の気持ちよさと言ったら・・・・怯えています。

外国人の生徒さんのひとりは宗教上の理由で断食中です。
お茶すら口にしない、その伸びた背筋に我が身のゆるみっぷりを反省。

下記は最近の美味だった買い食いメモ。

・鵜来島の無添加スコーン
・サダハル・アオキのしっとりフィナンシェ
・「源喜」の餃子
・「志成」の海老餅ぶっかけうどん
・「エル・プチェロ」のイカスミのパエジャ
・「もつ竜」のもつ鍋
・「ビストロ・バビロン」の砂肝のコンフィ ニース風サラダ
・「ペルケノー」の和牛トリッパ ポロ葱、白インゲン豆のオーブン焼き
・「ひみやび」のチョッパル鍋
・「クッチーナ・カルド」の生パスタ
・「鈴懸」のカステラのバター焼き

などなどなど、食べ過ぎ。
このまま突入する実りの秋、私の食欲はどこにむかっていくのでしょう。
とりあえず、二の腕は振りまわしておきます。
[PR]
by yo-ru-ha | 2008-09-20 21:48