人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり日乗

yoruharu.exblog.jp
ブログトップ

またどこかで。

授業。反応も良く、理解の早い生徒さんなので90分があっという間に過ぎる。
テキストのみだとサクサク進んでしまうので準備にもっと時間をかけたいところ。
チラシや新聞の記事、雑誌や旅行のパンフレットなど身近なものを教材に。
捨てられないモノがまた増える・・・。

このところ毎日のように友人達から転勤の報告が・・。
会社の辞令は無謀すぎて
落ち込んでいるひまもないくらい慌ただしいお引っ越し。
以前は転勤で全てがリセットされてしまうような気がしていたけれど
友達や想い出が忽然と消えてしまうわけではありません。
めぐりめぐってまたどこかで一緒に笑いましょうね。

さて、雛祭り。
陶器のお雛様を飾り、オットと食事に出掛けました。
ひなあられも迷わず購入。
あのうそっぽい甘さと色こそオトナに必要なファンタジーです。
by yo-ru-ha | 2008-03-03 13:47