人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり日乗

yoruharu.exblog.jp
ブログトップ

ひゃあ!!!!

厳しすぎる残暑が続いてます。
それでも今日は、‘つくつくぼうし’の鳴き声を聞きました。
秋は確実に訪れつつあるのね。

先日、誕生日も無事すぎました。
オットと食事に行き、地味にお祝いしてもらいながら酔っぱらいました。
ちなみに、私は母の誕生日に生まれたので
毎年、お互い‘おめでとう’を言い合い、プレゼントを送りあっています。
父も他の家族も忘れようがないし、これはこれで感慨深いモノがあります。
メールやカードをくださったお友達もありがとね。

プレゼントは長時間のご褒美エステ。
とろけるくらいすごーくきもち良かったのですが、
自分の肌内部の写真を見てしまいました・・・。
スッピンでも表面で目立つ濃いシミはないと思っていたのに
そこに映し出されたモノに驚愕。

体感温度が3度は下がりました。
たーすーけーてー。
現実を受け入れられません。

私の打ちのめされっぷりに気を遣ったスタッフの方が
おきれいな方ですよぉと囁いてくれましたが・・・
その時飲んでいたハーブティーの味も感じないほどでした。
涼しくなりたい方、
超個人的「不都合な真実」と向き合ってみてはいかがでせう。
by yo-ru-ha | 2007-08-18 18:35